2017年 04月 04日 ( 1 )


2017年 04月 04日

おかえりエミレーツA380

先月にエミレーツのA380が成田に再就航してくれました。

やっぱりバブリーなエミレーツは巨大なA380でなきゃいけません。
この巨大な機体を100機以上揃えるってんだから資金力もハンパじゃありません。
b0132817_22045195.jpg
NRTに到着するのが17時半前後ですので、撮影はこれからの陽が長くなる季節限定です。
出発は22時台とかなので撮影はちょっとキビシイ^^;
b0132817_22061810.jpg
こいつが到着するときがさくらの山公園も人口MAXかな?

そんで着陸後はギャラリーが一斉に帰りだすと^^;寒かったですし…。
b0132817_22092649.jpg
おっ、バウンドしたな。

この日はノーマル塗装でしたけどエミレーツA380は特別塗装機が多いイメージなので、飛来してくれることを期待。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by pre-sspec | 2017-04-04 22:13 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)