タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年 11月 04日 ( 1 )


2012年 11月 04日

2012入間航空祭 ブルーインパルスサイン会編

懲りずに行ってきました2012入間航空祭。4年連続になります(ノ∀`)
ヒコーキ好きなら、11月3日は文化の日なんかではなく、入間の日ですからね。


今年は少し早目に会場入り(といっても寝坊して9時頃ですが)して、ブルーインパルスパイロットのサインをもらうことに頑張ってみました。
先日の国際航空宇宙展でサイン貰ってからなるだけ多くのパイロットから貰いたい火がついたらしいです(痛
b0132817_13255841.jpg
公式ガイドブックの表紙にいっぱいサインもらってますが、このガイドブックは表紙がツルツルしてるのでたとえ油性ペンでもすぐ摺れて消えてしまうので、お勧めできません。
まぁ、それに気づいたのは最初にサインをもらってからだったので、もういいやと思って保管に気をつけつつ、
来シーズンはちゃんとページの中でもらうことにします(苦笑)

サインは上から2つがセントレアでもらった平岡勝3佐、奥山敬仁1尉のもの、
あとは真ん中付近から、隊長の田中公司2佐、井上英昭1尉、日高明1尉、澤村1尉、乃万剛一3佐のものです。
この日だけで5人からも貰いました(必死すぎ
それぞれのパイロットの顔と名前が一致せん!という人はコチラ
※着任時期の関係で、一部載ってないパイロットもいます。


あと30分早く来れば全員からもらえたかな?という次第
(もう書くスペースがありませんが・・・)

教訓。
来年からは表紙には貰わないどこう(苦笑)

(続き)サイン会の詳細な模様はコチラ

by pre-sspec | 2012-11-04 14:25 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)