タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 28日

忙しいんだか忙しくないんだか

会社出たら珍しく夕焼けがとてもキレイだった。
b0132817_21394015.jpg
なんでこんな珍しい時にデジタル一眼持ってないんだ。


・・・いや、

なんで仕事なんだ!(氏ね

ってまぁ、さすがに仕事場にデジイチは持っていけないし(重いしビルの警備員に止められるだろうしw)

さすがにケータイカメラは夜景撮るにはノイジーでキビシイ(当たり前


今日は朝から湿度が低めで青空がキレイだった。

平日に限ってこんな写真撮りたくなる天気になるから困るw

by pre-sspec | 2008-07-28 21:44 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/9169372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっちゃん at 2008-07-28 23:22 x
福岡の湿度はいらんかねぇ~w
こっちは蒸しまっせぇ(;´д`)
Commented by pre-sspec at 2008-07-28 23:57
こちらも基本蒸し焼きな暑さなんだけどねぇ~ヽ(;`Д´)ノ
Commented by みながわ at 2008-07-29 19:32 x
夕焼け綺麗だねーーー
そういうときにかぎってまともなカメラがないってよくあるあるww
Commented by pre-sspec at 2008-07-29 23:05
実際の夕焼けはモチロンこれよりずっとキレイだったんだけどね。
デジイチ持ってから常に良い被写体が無いか気にするようになったね(笑


<< 安くなったもんだ      バルブ撮影ってムズっ… >>