タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

ヽ(`Д´)ノ

なんなんですかね、ココ最近の天気。

梅雨明け(したとみられる)だってのに。
逆にココ数日が今年一番梅雨らしい気がします。

弱い太平洋高気圧のせいで、台風と梅雨前線がウロチョロして日本アルプスに雲をべったり張り付かせてるみたいです。
b0132817_20432712.jpg
この週末、本来なら今ごろ赤石岳〜荒川三山のどこかにいる予定でした。

せっかく振休や有休で連休を造ったってのにまたフイになってしまいました。

ならば日帰りで尾瀬にでも行ってみるかと考えてみたらこちらも見事に雨予報…。
なんなんだいったい。


写真の地図も2年前に購入したままなかなか使う機会がない件。
ちなみに今年の2017年版は全面改訂されてる件^^;


このまま今年もこの山域に行けないままになってしまうのかっっ。


トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/27018194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pre-sspec | 2017-07-29 20:48 | 山登り | Trackback | Comments(0)