タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

GW四国旅 祖谷渓の絶壁に立つ小便小僧

祖谷渓に来たのなら立ち寄っておきたい名物の小便小僧。

なかなかの断崖絶壁に建っています。

b0132817_22143710.jpg
小僧よ、お前は一体何を思い、
なんのつもりでそこでションベンをするのか。
b0132817_22171452.jpg
お賽銭がいっぱい

b0132817_22174930.jpg
しかし不思議だ。
小便小僧はあっても大便小僧はなぜないのか(汚)
モチロン体勢はウ◯コ座りでw


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ




ちなみに現場付近はこんな感じ。
ゴールデンウィークはあきらかにキャパオーバー。
b0132817_22193658.jpg
クルマがすれ違うのも大変な絶壁沿いの道にこうも路駐すると行き交うクルマは大変。
自分は近くの温泉旅館の駐車スペースに停めて歩きました。
b0132817_22210048.jpg
付近はこんな感じの道路がひたすら延々と続きます。
でかい車の人はお気をつけて。




トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/26852262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pre-sspec | 2017-05-12 22:27 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)