タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

なんとか桜と絡めようと必死

桜咲く…というより桜吹雪だったNRTさくらの山公園第2章です。

今度は16-85mmの標準ズームも使用して撮ります。
ん〜、平日とは思えない混雑。
b0132817_21065000.jpg
↑横ver ↓縦ver
b0132817_21185373.jpg
桜と青空に合わせようとするとヒコーキが白飛びしがちなのでムズカシイ…。
構図もムズカシイですね。思い切って超広角持ってくればよかったか。
b0132817_21202727.jpg
b0132817_21393880.jpg
いきなり現れるFedEx


最後はこのあたりでずっと撮ってました。
同業者7〜8人がいましたがみんな終始無言で黙々と^^;
b0132817_21210560.jpg
b0132817_21212859.jpg
最近あんましA滑走路に降りてきてくれないアメリカンとJALが来た!
b0132817_21295883.jpg

汚れたNCA(洗車せい)
b0132817_21304057.jpg
締めはやっぱりエミレーツちゃん
b0132817_21311753.jpg
エミレーツの後はしばらく大型機も来る気配がないので撤収する人多数。
カンタスが明るい時間帯に来てくれたらいいのに…。

K-3 + HD DA16-85mmF3.5-5.6ED DC WR & DA60-250mmF4ED [IF] SDM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/26793782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pre-sspec | 2017-04-16 21:41 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)