2017年 04月 04日

おかえりエミレーツA380

先月にエミレーツのA380が成田に再就航してくれました。

やっぱりバブリーなエミレーツは巨大なA380でなきゃいけません。
この巨大な機体を100機以上揃えるってんだから資金力もハンパじゃありません。
b0132817_22045195.jpg
NRTに到着するのが17時半前後ですので、撮影はこれからの陽が長くなる季節限定です。
出発は22時台とかなので撮影はちょっとキビシイ^^;
b0132817_22061810.jpg
こいつが到着するときがさくらの山公園も人口MAXかな?

そんで着陸後はギャラリーが一斉に帰りだすと^^;寒かったですし…。
b0132817_22092649.jpg
おっ、バウンドしたな。

この日はノーマル塗装でしたけどエミレーツA380は特別塗装機が多いイメージなので、飛来してくれることを期待。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by pre-sspec | 2017-04-04 22:13 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/26766222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyamasuki_Y at 2017-04-06 10:22
emiratesの機体はきれいにされてますよね
普通窓枠から水垢がデロー・・・ってのびてるのに
先日セントレアに来たTGはかなりくたびれて見えてました

もしくは雨の少ない場所に拠点おいているから汚れにくいのですかね?
Commented by pre-sspec at 2017-04-06 21:51
> oyamasuki_Yさん
エミレーツはあまり汚いのを見たこと無いですね。
欧米の747はよく汚れてる印象ですが、ピカピカのときもあるのでその時々ですかね(笑)
中国を飛んだ飛行機はかなり汚れるそうですが^^;


<< ブルーインパルス2017スケジュール      肩透かしで?大混雑のさくらの山... >>