タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 27日

観戦中止

行こうか検討していた百里航空祭、
天気悪かったので結局行きませんでした^^;
b0132817_22213638.jpg
土曜はそこそこ天気良くて何やら特別公開とかで招待客には披露していたらしいです。
中に入れなくても基地周辺で覗き見くらいは周りで出来るでしょうが、周辺道路やスポットが混雑しそうだったので止めておきました。
本日もブルーは飛びはしたものの航過飛行だったそうです。
そうでなくとも混雑するときの百里航空祭は深夜3時前には駐車場に着いとけとか言われるくらい、無難に見るにはノウハウが必要らしいですね^^;
2〜3回、F15見に平時の百里基地へ行ったこと有りますがホント不便な場所です。

せっかくエアバンドの周波数もメモリーして気合い入れてたのに(苦笑)


あっ、写真は入間のやつです(逃)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by pre-sspec | 2016-11-27 22:31 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/26411992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyamasuki_Y at 2016-11-29 01:27
百里は見送ったんですね
ファントム見るだけでも価値はあるかと思いましたが・・・
まぁブルー狙いであの天気は厳しいですね

私はすることないんでアホみたいに登っております 笑
Commented by pre-sspec at 2016-11-29 21:45
> oyamasuki_Yさん
ファントムの大編隊はちょっと勿体無かったかもですね。
曇り空だったからアフターバーナーが晴れよりよく見えたかなぁとちょっと後悔しました^^;

山が近い環境でないとシーズンオフは遠のき気味です^^;


<< 丸の内イルミネーション      アンコリライト >>