タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

2015年終了

ただ今、実家に帰省中であります。

いつもは新幹線かクルマでの帰省ですが何年かぶりに飛行機を使いました。
ウルトラ先得が取れましたもので笑
b0132817_16452801.jpeg
この日乗ったJALのB772(JA8984)。ヒコーキ好きのくせにSKY NEXT改修されてない機体の便を選んでしまう失態^^;

しかし窓側はしっかりゲットしときました(笑)右側最後列ですが。
b0132817_16441261.jpeg
南アルプス♪ 白根三山に仙丈ヶ岳と甲斐駒ヶ岳。

都内を上から目線〜
b0132817_16511358.jpeg
東京タワーがボンヤリしてるのはエンジンのバックブラストのせいであります。

久しぶりに乗るとテンション上がります。
新幹線より短い時間ですが疲れるもんは疲れますね。

帰ってきてからも翌日にFUK周辺でちょいヒコーキ撮り笑
b0132817_16560145.jpeg
撮って出しのためノイズは酷いです。


今年1年も当ブログをご愛顧いただきありがとうございましたm(__)m
2016年もまたノラリくらりとマイペースでやっていきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ




羽田にはあえて余裕を持って到着し、1時間ばっかしヒコーキ撮影をば(笑)
b0132817_17004787.jpeg
この時だけ、近くにガラ悪そうな嵐ファンと思われる女性が数人。。。

b0132817_17015830.jpeg
逆光ギラギラ

b0132817_17044929.jpeg
b0132817_17060817.jpeg
昨年まで住んでた多摩市


b0132817_17025026.jpeg
中央アルプスと御嶽山。


トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/25226899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bulanchan at 2016-01-02 00:00
こんばんは~。
今頃、ご実家でまったり寛いでいる事でしょうね!

機内からの空撮は流石ですね~!
私が窓側の時って、殆どが窓ガラスが汚かったり傷ついてたりで曇り気味なのが多いです(・。・;
ま、カメラとスキルもダメな訳ですが(笑)

今年もブログ楽しませてもらいますね~♪
宜しくお願い申し上げます!
Commented by pre-sspec at 2016-01-03 12:42
>bulanさん
正月はおかげさまでノンビリぐーたらしてました(笑)

空撮はファインダー越しだと汚く見えたのですが撮ったら綺麗になりました。
ガラスも綺麗なほうだったかも?

今年もよろしくお願いしますね(^ ^)
by pre-sspec | 2015-12-31 17:07 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)