タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 11日

東京モーターショー 輸入車編

モーターショー、海外メーカー編です。
撮ったメーカーはBMWがかなり多くなりました^^;

トータルでも輸入車のほうが写真は多くなったかな?と。あっでもNSXとシビックRをかなり撮ったからそうでもないw
日本者にはないオーラというか存在感がありますね。カッコいいもんはカッコイイし、ダサいもんは何やこれと(笑)

BMW i8。電気自動車なのにスーパーカーみたいです。
b0132817_21290077.jpg
しかしそこのオネーチャン、モーターショーでその表情はアカン。
なんか辛いことでもあったのかい?^^;

M4とM6グランクーペ。
b0132817_21302667.jpg
BMWのMモデル。どちらも運転してみたい。助手席でもいいから乗ってみたい。
b0132817_21302885.jpg
ポルシェのレースカー。
b0132817_21312601.jpg
アウディのコンパニオン?はイケメン風の外人ニーチャン。
b0132817_21320841.jpg
男のカメラに対してもちゃんとカメラ目線になってくれる、さすがプロ
自分だったら女の子のカメラにしか視線合わせません。

なんだかどのクルマも似たようなアングルで撮ってばかりだなぁ〜ってのが今回の反省点でもあります^^;
人多すぎでまともに写真撮るのも難しかったところもありますんでという言い訳(苦笑)

初の東京モーターショー、なかなか歩き疲れました^^;






BMW ALPINAのB3ビターボ。
b0132817_21384966.jpg
なんだろう。クルマに詳しくない人間から見れば普通の外車セダンなんでしょうけど、カッコ良く見える。
b0132817_21542567.jpg

b0132817_21383634.jpg
まぁるいお目めのミニ・クーパーとビートルカブリオレ
b0132817_21391303.jpg
とあるベンツの内装。めちゃくちゃ広い!
b0132817_21505766.jpg
センターパネルにエアコン吹き出し口が4つて。。


アウディの巨大なステーションワゴン。RS 6 Avant
b0132817_21392176.jpg
この青、いいなぁ〜カッコイイなーと思ってお値段見た瞬間にサヨナラを言いましたw

アウディのレースカー。
b0132817_21475345.jpg

Hey,そこのカノジョ、今から一緒に首都高ドライブにいかないかい?
b0132817_21394467.jpg
しかし、脚長いなーー。

K-3 + DA16-50mmF2.8ED[IF]SDM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ


by pre-sspec | 2015-11-11 21:55 | クルマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/25080146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京都庁 南展望室      東京モーターショー 国内メーカー編 >>