2015年 10月 22日

桜木町に〜君はもう来ない〜♪

大さん橋の次は桜木町駅近くに移動。
ここでの夜景は初めてです。
b0132817_22282585.jpg
(初めて)インターバル合成にて撮影てみました。道路の光跡が賑やかですがコスモクロックが大変なことに…^^;
手前の信号も全部点灯してます(笑)

別Ver。構図は全く同じです。間違い探し?
b0132817_22334690.jpg
コスモクロックはこちらのほうがいいですね。
クイーンズスクエアの下層階がコスモクロックの虹色が反射して鮮やかです。

デッキの上で多くはないですがそこそこ人通りはあります。
通りすがりで撮影していく人もちらほら。三脚構えてまで撮影していた人は自分のほか、離れたところにオッチャン一人。
こんだけ景色が良ければ三脚置いたって怪しまれないでしょう(きっと)

K-3 + DA14mmF2.8ED
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ



by pre-sspec | 2015-10-22 00:02 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/25016078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bulanchan at 2015-10-27 20:50
じゅんぢゅんさん、こんばんは~。

ここからの夜景もナイスですね!
最初の写真、近未来的でカッコい~!ですね(^_-)-☆

Commented by pre-sspec at 2015-10-28 19:24
> bulanchanさん
この場所、気に入りました♪

The横浜な景色ですね^^
そういう場所はいくつもありますが(笑)


<< 東京モーターショー ホンダ編      ぱしふぃっくびいなす >>