2015年 10月 21日

ぱしふぃっくびいなす

大さん橋近くの某所で買い物&偵察(謎)したついでに写真撮ってきました。

コンディションはあまり良くなかったですけど、せっかくの平日休みだったので、ビル明かりも土日より多くて綺麗ですしね。
我ら庶民には縁のない豪華客船であります。

今日はちょっと空気霞んでます。
b0132817_22240098.jpg

これだけ手持ち撮影ですのでクオリティはご勘弁くださいw
b0132817_22250169.jpg


K-3 + DA16-50mmF2.8ED[IF]SDM & DA14mmF2.8ED
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ


by pre-sspec | 2015-10-21 22:34 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/25015782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bulanchan at 2015-10-27 20:58
大さん橋♪やっぱり良いですよね!
流石のペンタックス夜景です!綺麗だぁ~ヽ(^。^)ノ

先日の上京の際、本当は横浜1泊狙いでしたが、
この近辺は、何とホテルが満室でダメでした(;O;)
例のナイスポイントから夕焼け、イルミ☆翌朝の朝陽と富士山を撮りに
行きたかったのですが。。
ま、どのみち天気が悪かったですけどね(^_^;)

次回こそは!

Commented by pre-sspec at 2015-10-28 19:33
> bulanchanさん
最近は首都圏のホテルは取りにくいらしいですね。
外国人が多すぎますよね。

私も今回は富士山は最初から諦めてたのでいつもと少し違うポイントで撮ってました。

また来てください〜(^^)/


<< 桜木町に〜君はもう来ない〜♪      55555 >>