タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

東京オートサロン2015 其ノ参

行ってから1週間経ってしまいましたが^^;オートサロンを彩る?コンパニオン編です。

といっても一緒に行った友達と名目上
クルマ目的で
行ったので申し訳程度しか撮ってませんのでご了承を(苦しい言い訳)
まぁ今回は抜群に可愛いのをあまり見かけなかったような気も・・・

いきなりですが、ポルシェとパツキンの白人ネーチャンです。
日本人では出せないオーラでかなりの大人気でありました。
b0132817_22073395.jpg
スバルSTiのネーチャンも大人気。
こちらのカメラを見てるような見てないような。
b0132817_22112069.jpg
それよか後ろのカメラ小僧少年のニヤけ顏のほうが気になる(苦笑)


大勢な人垣あるところに美人なコンパニオンあり。
美人なコンパニオンいる所に大勢のカメラ小僧あり。
さて、どちらが正しいやら^^;
b0132817_22131818.jpg
美人&露出度(特に胸元)の高いコンパニオンは必然的にたくさんの人垣ができます。
やれやれ^^;

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ




たぶん、自分のカメラを見てるかと
b0132817_22091462.jpg
b0132817_22203009.jpg
コンパニオンに群がる困った人たち(爆)
b0132817_22205260.jpg
b0132817_22205975.jpg
b0132817_22211004.jpg

トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/24022084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-01-27 00:30
オサロいいですねぇ

いいおっp・・・げふんげふん・・・カッコイイクルマガタクサンデスネw
というより年々寂しくはなってませんか?
最近行ってないので気になってきました

NSX-GTかっこいいですね!
Commented by pre-sspec at 2015-01-27 20:27
oyamasuki_Yさん
はい、良い目の保養にゲホゴホw

初めて行ったので規模にかなりビビったのですが寂しくなってるんですか。
確かに車種の偏りは少々気になりましたけれども^^;

NSXももうちょっとあるといいのにと思いました。
by pre-sspec | 2015-01-17 22:23 | クルマ | Trackback | Comments(2)