タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 14日

東京オートサロン2015 其ノ弐

さて、その2は主に日本車です。

印象的だったのは、とってもとってもとおぉーーーーーーーーーーーっても86やGTRが多かったこと。
今の日本車にあまりこういったショーの素材になるようなクルマが少ないからでしょうかね。
特に86はゲップが出るほど多かったのであまりUPしません(ぉぃ)
そんかわり贔屓のホンダを多めにアップします(爆)

ちなみに今回のオートサロンでの撮影機材は、K-3とレンズはDA★16-50mmF2.8だけ、あと外部ストロボの540FGZのみです。
望遠レンズは今回は持っていきませんでした。

オートサロン唯一のNSX。GTカーですが。
NSXもこういうショーには栄えそうですけども貴重なのであまり使われないのかな。。。
b0132817_22385052.jpg

ギラギラのGTR。一番印象に残ったGTRかも。
b0132817_22371463.jpg
痛車ならぬ甘車^^;
こういうぶっ飛んだネタ車も嫌いではありません。
b0132817_22410685.jpg
時期ビート?のS660。
実際見るとなかなかカッチョよかったです。セカンドカーを持てる立場なら持ってもいいかも(笑)
もちろん注目度抜群でした。
b0132817_22420833.jpg

つづきますよ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ




乃木坂46に侵されたCR-Z
b0132817_22433324.jpg
S2000もこれだけだったかな?寂しいもんです。
b0132817_22442932.jpg
b0132817_22595264.jpg

実質ストリームの後継者らしい、ジェイドの無限フル仕様。
b0132817_22450522.jpg
純正オプションのモデューロ仕様もありましたが、予想以上にカッコよかったしかなり気に入りました^^;
次期愛車候補の一つになりそうです^^;

つや消し真っ黒なレクサスLFA。
b0132817_22470618.jpg
レクサスRC-F。
5リッターだって?もっと手軽な庶民的なもんカモン。
b0132817_23002538.jpg

マクラーレンホンダMP4/4キター‼︎‼︎‼︎
b0132817_22474983.jpg

JUN オートメカニックのGTR
b0132817_22491189.jpg
NISMOのフェアレディZ。
b0132817_22534217.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ


by pre-sspec | 2015-01-14 23:05 | クルマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/24010267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京オートサロン2015 其ノ参      東京オートサロン2015其ノ壱 >>