タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

カポーより家族連れが多い

選挙でしたが今回は行けませんでした。
引っ越したばかりで選挙権がないだけです(爆)

所用で引っ越す前の住んでた街に行きました。
最近写真撮るネタも無かったのでブログネタついでにその街のイルミネーション撮ってきました。いつものやつですけどね^^;
かつては毎日観れる立場だったのですが(笑)
b0132817_21023006.jpg
今回は手持ちです。手抜きブレブレ写真でスンマセン^^;
しかし最近の一眼レフは高感度性能が高いので手持ちでもまぁまぁ撮れます。ISO1600です。

日曜だということを忘れてました。ものすごい人だかり。
ここはどちらかというと街がらか家族連れが多いです。
b0132817_21080642.jpg
今年は光のトンネルの長さが倍増。
平日なら人が途切れることもあるのですが、休日はそうはいきません。
b0132817_21090189.jpg
多摩センターイルミネーション。
これからも毎年輝いてください(なんか他人事笑)

K-3 + DA16-50mmF2.8ED[IF]SDM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/23877877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bulanchan at 2014-12-14 23:05
きゃ~♪
やっぱり多摩センターだと思いましたよぉ~☆

ここのイルミ大好きです!

懐かしいなぁ。。って、一度しか行った事ないけど~(笑)

Commented by pre-sspec at 2014-12-15 18:18
bulanさん
えぇっ!?
なぜこんなマイナースポットをご存知で?
しかも行ったことがあるとか^^;

あっ、さてはピュ◯ロラ◯ドですね?(笑)
Commented by bulanchan at 2014-12-16 00:24
残念でした~(笑)
ピューロランドじゃあないですw(笑)

パルテノン多摩で~す♪

昔ですけどね~
私、けっこうマイナーなとこ、いきなり思いつきで行ったりするんです。
パルテノン多摩は、コンサートで行きました♪
Commented by pre-sspec at 2014-12-16 21:12
bulanさん
あ〜、パルテノンだったんですね。

しかしこの会場は小さいからマイナーな方ですかね^^;
たまに大物?も来たりしますが笑
by pre-sspec | 2014-12-14 21:11 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(4)