タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 05日

ちょっとだけ京都

仕事ですけど、京都へ日帰りしてきました。
ちょっと早く終わって、そのまま帰るのもなんだったので近くにあった東寺へ寄ってみました。
b0132817_2232940.jpg

京都歩き回るのは初めてでした。
紅葉は色あせ気味でしたが何とか生きてる感じ。
仕事だったのでモチロン一眼レフは持たずiPhone撮影(´Д` )
b0132817_22321091.jpg

出来れば仕事じゃなくて、カメラ持ってゆっくり紅葉の寺巡りしてみたいですわ。
b0132817_22321094.jpg

金堂。中は文化財保護であらゆる撮影は禁止だったけど、仏像の迫力に思わず見入った。

修学旅行生もいっぱい。
タイクツそうにグループの後ろをついて行くイケメン君が印象的でした(笑)

by pre-sspec | 2013-12-05 22:18 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/21592554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2013年の山登りを振り返る      アイソン彗星の代わりに… >>