タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

三ッ峠山 晴れ!

3回目の三ッ峠山登山にして、初めてどピーカンになってくれました^^;
三つ峠駅側の登山口から登りました。ワリと近くてナマった身体を登山モードへ維持回復するのにお手頃なんですよね、この山(笑)
b0132817_21390022.jpg
山の上の紅葉はとっくに終わって日陰では氷柱もできてたけど、天気が良くてあまり寒さも感じませんでした。
冬で太陽も低くてド逆光でしたけど、まぁ許す^^;
b0132817_21410206.jpg
すでに雪化粧の南アルプス、北アルプスや八ヶ岳も(写ってませんが)クッキリでした。
アルプスの姿を見るとまた掻き立てられるものがあります。来年は白根三山登るぞー!と…(たぶん笑)
しかし三ッ峠山ってこんなに眺め良かったんだ。。
前回は山頂に到着して5秒後には富士山隠れたくらいでした(苦笑)
b0132817_21464805.jpg
b0132817_21485599.jpg
雨が降らない天気が続いてましたが、富士山の雪も維持してました。
今年最後の登山に果たしてなるか!?笑



トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/21554277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pre-sspec | 2013-11-28 21:50 | 山登り | Trackback | Comments(0)