タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 17日

ブルーインパルス2013 絆II RTB

DVD発売されたのを忘れてて、ア○ゾンの品切れ入荷待ちを経て^^;ようやく手に入れました。
初回生産版ってまだあったのね。。
b0132817_22413765.jpg

2012年シーズン初め頃から、松島基地帰還から東北六魂祭と割と最近のことまでドキュメントしてます。
前回の2011年絆DVDの続きみたいな感じでナレーターも同じ。
しかしながら値段の割になかなか濃い内容で満足でした(´∀`)
サポーターズDVDと合わせてみるといいかも(回し者か

また松島基地に行きたくなったなぁ・・・^^;
ウインタートレーニングシーズンとか寒そうだけど行ってみたい。


しかし我が家のラインナップも増えたもんだ(ノ∀`)
b0132817_22471364.jpg
サポーターズDVDは1枚たった1000円だからあまり痛くないですけど。2006年~07年版てもう新品で手に入れるのは難しいのかな・・・
個人的に97年派米記録DVDも内容濃くておすすめです。ナレーションや解説字幕少なくてブックレット読んで事情を知らないと難しい内容ですが^^;

by pre-sspec | 2013-08-17 22:54 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/20865448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あゆ at 2013-08-21 19:53 x
わー! すごい! そろってますね~♪
ブルーインパルスがいっぱいでうらやましいです (*´∇`*)笑
私、天空のアクロバットとサポーターズDVD1枚しかもってないので
航空祭までに絆DVD買ってみようかな~と思いました(^^)
でもやっぱり快晴の空の下で生のブルーが見たいですね!!笑
Commented by pre-sspec at 2013-08-22 00:26
>あゆさん
ここまで揃ったのは実は割と最近です(笑)
1年ほど前は1~2枚くらいで、5月の静浜航空祭で初めてサポーターズ(13年版)買いましたから^^;
予想外に内容が良かったので、勢いがついてしまったようです(笑)

そうですね!どれだけ映像を充実させても快晴の空での生ブルーに敵うものはありませんよね(^^)
航空祭はどこも天気が良くなることを願いたいですね♪


<< ブルーインパルスが百里基地にて...      航空写真家ルーク・オザワ氏のサイン会 >>