タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 20日

空幕広報室

最近、空飛ぶ広報室を欠かさず見てます。
いつも連ドラは見る習慣のない人間なのですが、今のところ奇跡的にリアルタイムで全部見れてます(ノ∀`)
空自好き(自称)であるからには見ておくべきドラマになってますねぇ、はい。
b0132817_23444349.jpg
しかし、ガッキーが映るシーンより、戦闘機や基地風景のあるシーンのほうがワクワクして見てしまうのは、ヒコーキ大好き野郎の悲しいサガか・・・
個人的に新垣結衣はショートカットの方が好みだしなぁ(小声)


隊員役のゲストキャスティングがたまに面白かったりしますね。
モト冬樹が空幕長とか勝俣が31SQの飛行隊長とか何でだよと笑
先日の放送では、元ブルーの井川3佐もさりげなくエキストラ出演してましたよね。

JASDFの宣伝効果とかすごいんだろうなぁ。
なんだか今後の航空祭が混みそうでちょっと嫌な予感してますが。
原作本買おうと思いましたが、ハードカバーでやたら分厚かったので、ちょっと迷ってます(どんな理由だよ)


放送内容の細かい感想書くのは苦手なので、このへんで・・・(逃)

by pre-sspec | 2013-05-20 23:57 | 世間話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/20469252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 成田のBラン      田舎の道は最高やね >>