タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

ムーンライト富士山

なんだかGWというかこの時期はよくこの辺に行ってる気がします。
山中湖はうちから下道で1時間半くらいで着いちゃうので(深夜にちょい飛ばし気味なら・・・^^;)
b0132817_21182680.jpg

星野写真撮りたいなーと思ってたら月齢的にお月様の光が人影作るくらい強すぎたので、富士山を照らすやつで。
あぁ~ちゃんと月齢調べて実行に移すんだった^^;

GWの富士五湖周辺(の主要道)はハンパない渋滞になりますんで、燃料節約のためにいつもは河口湖まで足伸ばすけど、今回は山中湖周辺だけにして(単独行動だし)夜に行動して朝早くに帰投しました。

K-5 + DA16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ



平野辺り。湖面が凍る季節に来てみたいけど^^;
b0132817_21302319.jpg


忍野村の適当などこか^^;
b0132817_21435460.jpg


定番。長池親水公園は車中泊?してるクルマでいっぱいでした。
b0132817_21431424.jpg


パノラマ台の駐車場はやはりいっぱいだったので、いつもの上の場所で。
これは月明かりというより朝日が登りつつあるときですが
b0132817_21523577.jpg


K-5 + DA16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/20355670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pre-sspec | 2013-04-28 21:56 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)