2013年 01月 16日

ボーイング787多くなりましたねぇ

そういえば1年ぶりにきたHND。
前回来た時も確か1月の連休だったような笑

さて、最近何かと(負の)話題のボーイング787。
b0132817_025275.jpg
まだ乗ってないんですよねぇ・・・コレ。窓が大きいというのは、窓際派としては是非乗りたい。
初期トラブル多いぃ?まぁ、そういうモンでしょ(いやよくない)
b0132817_075064.jpg
そうそう、久しぶりに来た羽田は、いつの間にかB787を見るに苦労しなくなっていました。
2タミ展望デッキいくと、どっかしらに停まっている印象でした。個人的に好きな特別塗装の1~2号機はさすがにいつでもというわけにはいきませんが、運良くトーイングカーに引っ張られてきました(1枚目)

てか、ヒコーキ好きのくせに、久しくヒコーキそのものに乗ってないぞ^^;
年末年始とかの帰省シーズンなんて、高すぎてなかなか手ェでないし・・・。
自分、マイル持ってるのはJALだけど、B787は国際線ばかりで国内線投入はいつになるやらという感じだし、その前に利用しなさすぎでマイルが消滅するかも(爆)
この際だからANAに乗り換えるかな^^;


K-5 + DA60-250mmF4ED [IF] SDM & DA16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ



着陸して逆噴射中のB787。
b0132817_0143024.jpg
ロールスロイス・トレント1000エンジンは変わった音してますね(気のせい?
エレボンの端が切れてるのはご愛嬌。。。(´;ω;`)

そういえばフロントガラスも少ないんでしたっけ。
b0132817_0162849.jpg


ダブルで787。手持ち撮影です。
b0132817_0184223.jpg


K-5 + DA60-250mmF4ED [IF] SDM & DA16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by pre-sspec | 2013-01-16 00:24 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/19844161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 初めての夜ヒコーキ撮り      こ、こんな雪程度で騒ぐんじゃね... >>