2012年 11月 13日

進歩ないなぁ・・・

富士山も見えるくらいの超絶好の天気だったんですけど、自分の行動開始が遅かったがために現地入りが遅れてオイシイ時間帯にいいポジションにおらずシャッターチャンスを逃してしまう失態・・・
コンディションのいい時に限っていつもこうなんだよなぁ・・・^^;
b0132817_23482623.jpg


おまけにレリーズケーブルをまたも行方不明にしてしまう失態も重なり、せっかくの光跡写真もご覧の有様^^;
なんだか最近、何かとうまくいかないことばかりですわ。
b0132817_23493470.jpg

ここ、ライトアップされるようになってから、ヒコーキの光跡写真が撮りづらくなってしまいましたね。
エアバンドで、” Runway 34 right Cleard for take off”を聞きながら狙い撃ち。
橋が光を放出してるかのように、明るかったですよ。


すっかり観光地として定着した感のある東京ゲートブリッジでした。
ライトアップはされてても橋の上は夜間閉鎖なんですね。
ここほど“あらぬ行動”をしやすい橋はないでしょうし・・・


K-5 + DA16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

by pre-sspec | 2012-11-13 23:55 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/19493182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やっぱり西高東低の寒い日じゃな...      入間の空に飛んだF-15とF-2 >>