2012年 02月 13日

CP+ 2012 キャンペーンガール編 其之壱

やっぱりショーを彩るのにキャンペーンガールは欠かせない存在である(笑)

といことで当ブログでこのネタをするのは多分、初(/∀`)
ひさしくこうしたイベント事へ行ってなかったもんで、デジイチ手にしてから、こういうキャンギャルを撮ったのも記憶が正しければ初です。
人物撮影はほとんどノウハウ無いドシロートなんで多少のお見苦しい写真はお許しを(笑)

ペンタックス&リコーブースで多分、一番人気だったコ。自分も一番好みでした(*´Д`)
b0132817_234577.jpg

モーターショーとかではないので、全体的に露出度が高い衣装着てるコやギャルギャルしいコは少なめです(念のため

そんな中でもソニーブースは異彩を放ってました。
b0132817_23521256.jpg
ギラギラに明るい照明のスタジオの中(ノーフラッシュでISO200~400で足りたくらい)モデル全員がロボットのような動きと表情。
表情やメイクとかも人間味を感じなくてこういうのは好きじゃないっす(じゃあ撮るなよ


将来有望なボーヤを発見。
b0132817_23474746.jpg
周りのオヂサン達に負けないように精進してください(ぉ

レンズはDA16-50mmF2.8ED使用でしたが、こういうときは標準ズームより中望遠の単焦点が欲しくなりますね^^;
DA55mmF1.4欲しくなったなぁ・・・。いやいや落ち着け俺(笑)

K-5 + DA16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM + AF540FGZ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



SIRUIのコは、チャイナドレス(;´Д`)
b0132817_23565646.jpg
う~ん、撮り方も写真の補正もよく分からん^^;

オー!ヤマトナデシコキモノ スバラシーネー!(誰だよ
b0132817_23573066.jpg


シグマのコたちは、AKBっぽい衣装で全体的に幼くキメてたような(笑)
b0132817_094997.jpg
特にこのコが人気だった気がするd(^^)

なんだか物凄い人が集まってました。女の子は有名人?
ちなみに手を伸ばしてノーファインダー撮影です。
b0132817_23585290.jpg
いやーほんとお疲れ様です(苦笑)

いわゆるショーガール的なコよりこういう案内役となってるコのほうが、撮影されるのが嬉しいのか、より心の通った笑顔をしてくれるんですよね^^;
b0132817_001188.jpg


でもやっぱり自分的にMVPはこのコだな(くどい
b0132817_032341.jpg
今度、一緒にデートしませんか?(つまみだされろ


他のメーカーのコ達はまた次回へ続け(爆)

K-5 + DA16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM + AF540FGZ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2012-02-13 00:04 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/17791874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みつばち at 2012-02-13 07:38 x
おはようございます(^^)
なかなか楽しそうなイベントですね(笑)
この週末、関西ではオートメッセがあり、おねえちゃんを撮れるチャンスでしたが、諸般の事情で回避でした(^^;
残念。

しかし、カメラ小僧多いですなぁ(^^;
これならお金出して行く撮影会のほうがよっぽどエエと思ってしまうわ(^^;
Commented by pre-sspec at 2012-02-13 22:48
>みつばち師匠
オートメッセですかー。行かれたらよかったじゃないですか(笑)
いやしかし、このイベント、土曜ということもあって、かなりの人出でした。なんでも昨年より3割増しとか^^;
人気のオネーチャンなんかは撮影ポジション撮るのも一苦労で・・・。

てなわけで自分も一時出来ではありますがカメラ小僧になり下がってきました(痛
Commented by alpine3180 at 2012-02-14 13:00
こんにちは♪
こ、これはっ!?綺麗なお姉さんたちで一杯だぁΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
私もオネエサン撮影経験はゼロです^^;
私もボーヤのような勇気がほしいです(笑)
Commented by pre-sspec at 2012-02-14 22:26
>alpine3180さん
こんばんは~。
オネーチャン達のおかげでいい目の保養になりました(笑)
いざ、撮影の場に立つと周りもみんな同じ人種なので気にならなくなりますよ^^;
Commented by umajin at 2012-02-16 13:02
こんにちは!
CP+ 2012お疲れ様でした。
地元なので行ってみたいとは思いましたが
行くと物欲が湧いてきちゃいますし、暫くカメラ機材は買えそうにないので止めときました(汗)
おねーさん、目の保養させて頂きました(笑)
Commented by pre-sspec at 2012-02-16 23:52
>umajinさん
こんばんは~。
物欲抑制のための回避ですか^^;
確かに会場は精神的な魔物だらけでしたね(笑)
つたない写真ですが、目の保養になれて何よりです^^;


<< CP+ 2012 キャンペーン...      CP+ 2012れぽ >>