タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

2012 東京多摩の雪

なんだか昨年もその前も同じネタしてる気がしますけど笑
雪国人間じゃないので、いくつになっても雪が降るとワクワクするもんで^^;

というわけで年に1度の東京の雪シリーズです。
b0132817_2325468.jpg
恒例のマイカー写真 in Tokyo コンデジで。
まだ降り始めなんで少ないですが、翌朝はボンネットから雪がずり落ちるくらい積もってました。


家のベランダから目の前にある藪。この奥にでっけぇ総合病院があります。
この写真だけ一眼レフ+外部ストロボなんで、強力フラーッシュ!
b0132817_2326393.jpg

雪は湿ってベタベタ。傘にも貼りつくくらい。


近所の幹線道路、多摩ニュータウン通り
b0132817_23272060.jpg
この写真の直後、追突事故が起こりました(/∀`)アチャー

翌朝。路面の雪は凍ってガリガリ。今晩も凍結してガリガリ。
b0132817_23283427.jpg


いつも通り会社へ行くわけですが、利用している京王線は、駅について乗るときは平常運航。
その後、某駅で車両点検が発生したせいで、みるみるダイヤが乱れ、新宿に着くころは35分遅れ。
無論、会社は遅刻。

やれやれ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/17677581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pre-sspec | 2012-01-24 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)