タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

なんでまたこうなるの・・・ in 大川端

ひさしぶりにカメラ担いで撮影に出かけました。
b0132817_22183458.jpg

この場所に来るのは2回目。
前回、雲に覆われて霞んでたから、この晴れた日にリベンジと思いきや、またも撮影時間帯は雲に巻かれて撃沈orz

この場所、雲ひとつない日なら綺麗な夜景が撮れるのにナー
くやしいのうくやしいのう。。。


永代橋
b0132817_22193971.jpg


そんなわけで、あまり撮らずにそそくさと帰路につきました^^;


K-7 + DA16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/17106145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pre-sspec | 2011-11-27 22:22 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)