タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 10日

フランスとドイツのデカイやつ

NRTに久しぶりに行って、昨年就航してまだ撮ってなかったエールフランスとルフトハンザのA380を狙い射ちです。

まず、朝早くに航空博物館の広場でルフトハンザのA380が着陸を
b0132817_23293737.jpg
色合いがシンガポールのヤツと似てるから、遠目で見るとどっちだろ?と思うときが(笑)

こちらは桜の山公園で、エールフランスのA380の離陸
b0132817_2332489.jpg
カラーリングはこちらが好きだなぁ。
カンタスやエミレーツのA380も成田に就航してほしいですわ。

しかし、ひさびさ(9ヵ月ぶりだけれど)に成田に繰り出したけれど相変わらず進歩しないなー。
もっとオリジナリティ溢れる写真が撮れれるようになりたひ。。。
天気や風向きのせいにはしたくないが(笑)

K-7 + DA60-250mm F4ED
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村



エールフランスの着陸です。航空博物館広場にて
b0132817_23421943.jpg

A380は真正面真後ろから見るほうが大きく見える。(気がする
b0132817_2343143.jpg


ルフトハンザのA380離陸。さくらの丘公園にて
b0132817_23411440.jpg
ヨーロッパ行きの大型機は滑走路ギリギリまで粘って離陸するから、突然ぬっと現われるところがまたステキ♪(キモッ

オール2階建ての超大型機もほぼ真横からだとあまり大きく見えない…(気がする
b0132817_2355441.jpg


K-7 + DA60-250mm F4ED
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2011-01-10 23:50 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/14729478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寂しくなったNRT      寝年末年始 >>