タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

電飾輝く季節

近所であるが故、もうここのイルミネーション何べんも撮ってはブログに載せてますが、
昨年までとはカメラのボディもレンズもスペックアップ(謎)してるので、せっかくなんで撮っておきました(笑)
b0132817_22492198.jpg
DA60-250mmF4ED SDM

日没後の暗がりです。
b0132817_22513753.jpg
DA16-50mmF2.8ED AL SDM

最近は通ってるスポーツジムまで、クリスマスBGM流してて、ホント嫌んなりますヽ(`Д´;)ノ
街中はやたらカッポーが目につくし。


はよ転職後、初バーナスでないかなー(うずうず

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



この下2枚のみ手持ち撮影です。ISOは800で。
b0132817_2253473.jpg
b0132817_22545553.jpg
DA16-50mmF2.8ED AL SDM

電飾を近接撮影です。
b0132817_225532100.jpg
DA16-50mmF2.8ED AL SDM

開放F4だとボケがちょっと足りない…^^;
b0132817_22553558.jpg
DA60-250mmF4ED SDM

構図的にツリーを真ん中に入れるよりこういう感じのほうがバランスいいかなーって思って。。。(笑)
b0132817_22592514.jpg
DA16-50mmF2.8ED AL SDM

手前に記念撮影する家族づれ
b0132817_2302927.jpg
DA60-250mmF4ED SDM

パルテノン多摩階段上から俯瞰撮影。
休日とあって物凄い人出です。多摩センター駅前が1年で1番賑やかになる季節です(まじ
b0132817_2311439.jpg
DA60-250mmF4ED SDM

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/14545707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pre-sspec | 2010-12-07 23:07 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)