2010年 11月 08日

ブルーインパルス in 入間航空祭2010 vol.3

てなわけで、すんません。
ブルーインパルスネタ、ここまで引っ張ります(笑)

抜けるような青空を天空へと突き進むブルーインパルス
b0132817_21484549.jpg
このすぐそこに宇宙があるかのような青空がいいんですよ。

背面飛行へ遷移する(4ポイントロール?)5番機がこちらに背を向けた瞬間を捉えることができました。
翼端のエルロンが左右で上下違う方向を向いてますね。
b0132817_21532797.jpg
もちろんトリミングしてますが(笑)

デルタループはいいとこで機体が陰になりましたが、まぁいいでしょ。
b0132817_21541195.jpg
これもトリミングしてますが(笑)

背後から縦に並んで1~4番機が真上を通過。
b0132817_21551922.jpg
何の技だっけ… 忘れました。

なんだかんだで、一番拍手が沸き起こったのはスタークロスだった気がする。
b0132817_2231854.jpg
この写真だけDA★16-50mmF2.8EDで撮影。

ブルーは何度見ても素晴らしいので、来年も行こうっと(笑)
今度は見たことない技も披露されるといいですが、はたして…

AFや連写、ノイズ耐性が強くなったK-5がほしいなぁ・・・(爆)

K-7 + DA60-250mmF4ED
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村



スタークロスに入る前のブレイク(だった気がする…^^;
b0132817_2253054.jpg


前回掲載したファンブレイクの文字無し版でも(笑)
b0132817_226231.jpg
思いっきり日の丸構図ですけれども・・・(逃)

T-4の腹部(笑)
b0132817_227517.jpg


こちらもチェンジオーバーターンの文字無し版
b0132817_2274923.jpg


ダイヤモンドテイクオフの別verです。
b0132817_2281836.jpg


青空にはブルーの白い背面のデザインはよく似合います。
b0132817_2284235.jpg


サンライズに突入する前の降下してる状態です。
b0132817_22104019.jpg
写真をひっくり返せば上昇してる写真になりますが(;´∀`)

Blue on Blue♪
b0132817_22121569.jpg


フォーシップインバーテッドは思いっきり露出ミスったので、かなり補正してます^^;
b0132817_22132848.jpg


逆光状態ならシルエットっぽくなります。
b0132817_22144998.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2010-11-08 22:17 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/14371457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぶち!!      入間航空ショー その他もろもろ >>