2010年 09月 14日

お花ジャンボ 

2機あるポケモンジェットのうちの一つ、お花ジャンボ(JA8956)です。
b0132817_0184093.jpg
自分が羽田に行くときは、このお花ジャンボのほうに遭遇することのほうが多いです。
なぜだろう?

展望デッキにいた周りのお子様たちもポケモンジェットが動き出した時はテンション↑↑↑
b0132817_0234335.jpg

しかし、新レンズのDA60-250mm/F4はよく写るなぁ…
やはりカメラのレンズって、高いものはそれだけきれいに撮れるんですね。。。


羽田空港 第2ターミナル展望デッキにて
K-7 + DA60-250mm F4ED SDM

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村



駐機中に垂直尾翼をチェキ(死語?
b0132817_0252974.jpg


プッシュバックされるお花ジャンボと手前に駐機中のB747-400D
b0132817_0265954.jpg


ジャンボはこの角度で見るのがカッコよかったりする(キモ
b0132817_021104.jpg
エンジンからの排気と湿気の多さでユラユラですけれども(トリミングしてます

R/W34Rへタキシングする
b0132817_028033.jpg



離陸する瞬間。
向こう側にいるボート(クルーザー?)は競争しているつもりだろうか(笑)
b0132817_0195278.jpg


金網越しに取ったので、網がちょっと写りこんでます
b0132817_032595.jpg


こちらは城南島で撮ったチャーリィーアプローチ中のお花ジャンボ
b0132817_0385473.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2010-09-14 00:36 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/13998383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 空の日イベントでしたが・・・      六本木で焼き肉 >>