タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 11日

六本木で焼き肉

夜9時半過ぎ。遅くなった会社帰り。
最後まで残った自分と同僚1人と上司で帰りに焼き肉へ行くことに。

場所は六本木の賑わってる大通りからちょっと路地に入ったビルの中のこぢんまり(笑)とした●○苑とかいうお店(さすがに叙々苑ではない笑
六本木で焼き肉イコールぜってぇ高いだろという認識しかない田舎者の自分と同僚はちょっと緊張しつつもお店に入る。

上ロース、上カルビ、ハラミ、ホルモン、上タン…
席について上司が立て続けに注文する。
b0132817_14484647.jpg
出てきた肉はいかにもなオーラを解き放っていたが、値段に緊張しつつも、肉が来てからはとにかく食らう。

炎を立てながら次々と焼きまくる。
b0132817_14501153.jpg
上ロース、上カルビはもちろんのこと、ハラミがめっちゃ美味かった。

といわけで、完食
b0132817_1456684.jpg

結局、上司がおごってくれた(ごっつぁんです!

平日だったから酒も注文せず、夜も遅かったので1時間程度の滞在だったけど、1人頭6,000円くらいになったらしい。。。

しかし上司曰く、これは全然安いほうらしく、大通り沿いの人気な&有名店クラスに行けば、
1人頭20,000超、4人で100,000円程度になるのは珍しくないとか(ぶるぶる
今回行った店は値段の割に結構うまいとか♪

仕事中はちょっとアレな上司だけど、こういうときだけは尊敬できます(爆)

CANON IXY 30S
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2010-09-11 15:06 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/13977533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みながわ at 2010-09-11 22:08 x
ろ、6000円ーーーーーーーー!!!!!
ギョホーーーーーー
10日くらい生き延びれる・・・・
Commented by pre-sspec at 2010-09-12 22:20
1人暮らしで外食がちな自分には10日で6000円はちと厳しいとです…
しかしおごってもらってちょっと助かり(笑)
Commented by qchan1531 at 2010-09-13 23:26
ごちそうさまでした。六本木かあ。
Commented by pre-sspec at 2010-09-13 23:55
>qchan1531さん
ギトギト写真ですみませんです(^^;
私の勤務地が六本木なもので…


<< お花ジャンボ       城南島から撮る最後のチャーリィ... >>