2010年 09月 05日

嵐ジェット JA8982

別にジャニーズは好きでも嫌いでも無いが、ついつい撮りに行ってしまいました^^;
HNDのチャーリーアプローチが今月いっぱい?までですから、ついでに(ホントに?
b0132817_2353256.jpg
例によってジャニーズの写真はネットに掲載できないので、JALの案内ページでも画像はありません。これだからジャニーズは…
よってネットにうpされるまで待つか実際に機体を見ないといけませんね。

自分のいた所では全員分の顔が見れるにはこの角度にならないとだめでした。(トリミングしてます
b0132817_23111555.jpg
しかし、薄汚れた機体に印刷したてのデカールをただ貼っただけ(?)のようで、機体の汚れが異様に目立ってしまってる。
もちろん貼る前に機体洗浄してるとは思うけど、洗えないほどJALは苦しいんだろうか^^;


ついでに前回撮影できなかったガンダムジェットの右サイドも捕獲できました♪
b0132817_23173377.jpg
こっちは機体の汚れとガンダム塗装の差は目立ってない(笑)


K-7 + DA★60-250mm F4ED SDM
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2010-09-05 23:19 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/13932575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みながわ at 2010-09-06 11:59 x
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
嵐好きだー
こんなんあったんだー
いいものが見れましたwww
Commented by ゆーとん at 2010-09-06 18:56 x
しかし、JALの機体の汚れすごいねー(;´∀`)。

ちなみにホークスの鷹の祭典2010のデカール代は球団が全額負担したんだそうな。
Commented by pre-sspec at 2010-09-06 23:12
>みながわさん
こんなのもあるんですよ♪
好きなのは松潤だっけ?桜井だっけ?(笑)
Commented by pre-sspec at 2010-09-06 23:15
>ゆーとんさん
汚れ酷いですよね。
ホークスジェットは見逃し(撮り逃し)てしまいましたorz
やっぱデカール代(マーキング代?)は広告主負担なんですね。
Commented by qchan1531 at 2010-09-06 23:18
こんばんはー。
日曜は失礼いたしました。
嵐はすごかったですねえ。みんな撮り終わってすぐいなくなっちゃったたし。
Commented by pre-sspec at 2010-09-06 23:45
>qchan1531さん
こんばんは♪
日曜は突然声をかけて大変失礼いたしました。
嵐ジェットのせいか、とても賑わっておりましたね。
また現場でお会いしましたらよろしくお願いします♪


<< 城南島から撮る最後のチャーリィ...      NEWコンデジとカメラバッグ >>