タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 01日

じめジメ蒸しムシ

すごしにくい品の悪い暑さが続きますね。

早く夏休み来ないかなぁー。
また北アルプスへ山登りに行きたいですお
b0132817_2335532.jpg
昨年登った燕岳、燕山荘付近から見た槍ヶ岳と北鎌尾根、三俣蓮華岳などなど

どうやら今年の自分の会社はお盆前後6日間休めるらしい。。。
本当は山の人混みが落ち着く8月下旬とか9月に休み取りたいんだけど厳しそうだ…。

7月にも足慣らしにどっか高い山へ登りに行きたいんだけど、7月3連休は激混みだろうしなぁ…
そういえば今日から富士山が山開きしたそうですね。
まぁ、富士登山に興味は殆どありませんが…。
年々混雑度を増してるみたいですし

そういえば今年の9月って銀色週間無いんですね…orz


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2010-07-01 23:14 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/13537171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みながわ at 2010-07-02 07:15 x
健康的だねー!!
銀色週間は前年だけだったみたいねー
毎年と思ってどこもいかなかったのが失敗やったわwww
Commented by pre-sspec at 2010-07-03 14:27
>みながわさん
山登りは全身運動で大変だけれど、登りきった後の疲れを忘れさせる絶景と達成感は病みつきになるのです♪


<< アイサツを重視する業界      抜けが良い写真とは・・・ >>