タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 11日

岩石地帯とマイナスイオンの滝

志賀草津道路で志賀高原の絶景を楽しんだ後は、南下して浅間山山麓へ。

鬼押出し園に行ってみた。
バックは浅間山です。手前は溶岩の岩石だらけ。
b0132817_2385278.jpg


展望台からの眺め。
北海道のように広大な景色が広がる♪
b0132817_2395229.jpg
DA16-45mm/F4で2枚パノラマ合成です。


鬼押しハイウェー。
天気がいいので交通量は少なくはないが、たまたまこんな感じに。
b0132817_23111342.jpg
車内から撮影

白糸の滝
マイナスイオン浴びれるぜ、ヘイ♪
b0132817_23154173.jpg
C-PLフィルター+三脚使用

この後は軽井沢を通り、上信越道の碓氷軽井沢ICから関越で渋滞に巻き込まれつつ帰路へ。
軽井沢中心部からICまで結構距離合ったなぁ…
環八通るの嫌なので、わざわざ首都高へ回り道して、従弟宅のある世田谷に寄って帰る。

走行距離は約500km。
疲れたけど、いい天気だったので満足満足♪
つまごいパノラマラインを通り損ねたのが最大の不覚…

レンズはすべてDA16-45mm F4ED ALを使用
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




火山性の岩石
どうやって撮っていいかわがんね
b0132817_2321248.jpg


ここだけ異様に涼しかった♪
b0132817_23215736.jpg


駐車場にはS2000のオフ会集団。
調べてみたらやっぱりみんカラ系だった(笑)
b0132817_23223345.jpg


ハーレーのツーリング集団御一行様ご来場
b0132817_23243839.jpg


鬼押出し園だから鬼の人形?
b0132817_2325963.jpg


やっぱりNDフィルターが必要かなぁ…
b0132817_23254839.jpg


しぶきを止めてみる
b0132817_23265061.jpg


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2010-06-11 23:29 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/13443481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 流れる汗 滝のごとし      梅雨入り前の絶景かな >>