タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

マイカーがホンダのWebサイトに・・・

当ブログ右上にある「アバウト」の所にあるプロフィール写真。

昨年、伊豆スカイラインで撮った自分のマイカーであるプレリュードと富士山の写真なんですが。。。
b0132817_0593230.jpg



なんと・・・



ホンダ技研工業のクルマTOPページに載ってしまいました!
b0132817_1161.jpg


実はホンダのクルマサイトの中に、「Honda User's Voice」ってコーナーがあり、
写真と共にコメントとか投稿できるコーナーがあって、そこに投稿してみたらTOPにまで載ってしまったのであります(笑)


そのユーザーボイスのページにも「今週のピックアップ!」とやらで、ど真ん中に鎮座(滝汗
b0132817_134798.jpg


ちなみに毎週(?)更新されるみたいで、TOPページは情報とかもあるのですぐ消えると思います(笑)

実際に確かめたい方はお早めに(笑)

いやぁ~、投稿してみるもんですね(;´∀`)
できればベストショット賞とやらが欲しいけど、情緒ある写真が選ばれるみたいなんで、微妙かな・・・(/∀`)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/13309683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みながわ at 2010-05-16 16:17 x
すげーーー!!
よかったね!!
Commented by pre-sspec at 2010-05-16 23:58
日本の基幹産業でもある自動車メーカーのTOPに自分のクルマが載るなんて、ある意味、心臓バクバクもんだね(ぶるぶる
Commented by みつばち at 2010-05-17 08:26 x
すごいすごい!
うちも投稿したことがあるけど、ここまで取り上げてもらえなかったわ(笑)
ベストショット賞もいけんじゃない?
Commented by pre-sspec at 2010-05-17 22:01
>みつばちさん
見つけました(笑)
しっかりスペシャル扱いじゃないですか(笑)
by pre-sspec | 2010-05-16 01:11 | クルマ | Trackback | Comments(4)