2010年 04月 06日

桜になりたいいっぱい♪

風の中でいっぱい♪ ひとりぼっちになる~練習してるの~♪ (川本真琴の「桜」より)
b0132817_19261869.jpg
天気のイイ平日の昼下がり、多摩市のゆうひの丘で桜の写真を撮ってきますた。

桜の前でいざカメラ構えると、どう撮っていいか分らなくなります。
ホント、サクラの写真は難しい。。。
b0132817_19274893.jpg
b0132817_1941625.jpg

風で揺られて桜ふぶきになっても撮る場所を選ばないと、散る花びらは写らず、ブレブレの写真になるだけですな(/∀`)
b0132817_19281465.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




先日、いきものがかりの「流星ミラクル」のPV見てて、ん?見覚えのあるトコだ・・・って思ったら、やっぱりココ、ゆうひの丘だった(笑)
b0132817_1931185.jpg
微妙に角度は違うけど、間違いなくここですね(´∀`)
PVでは奥に多摩川の府中四谷橋が見えるし。
b0132817_1931303.jpg


by pre-sspec | 2010-04-06 19:41 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/13110181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SnowHunter at 2010-04-07 22:26 x
桜の撮影って難しいですよね。
私は幹から直接出ている花をアップで撮るのが好きです。
Commented by pre-sspec at 2010-04-08 21:26
桜は露出ミスると真っ白けになったりと難しいですね。
幹から出てるやつも画になりますよね♪
これもまた構図センスが問われ難しいですね。


<< 花は桜 空は美し      転職活動 >>