タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 09日

年末年始

あけましたおめでとーございます(おせーよ
今年もよろぴくお願いしまつm(_ _)m
b0132817_21462785.jpg
年末年始ですが実家に帰ってました。
↑写真は帰省に使った500系のぞみ(12/29日の29A)

ホントはクルマで帰りたかったけど、今回は日数少なかったら帰省新幹線、帰京ヒコーキとなりました。

年明けて1/1からいきなり福岡空港近くのR/W34エンド付近で地元トモとヒコーキ撮影(ノ∀`)
b0132817_21515783.jpg


んでもって、年始早々2~3日と風邪ひいてました。
1/3日にふらふらで体調が悪い中、ヒコーキに乗って帰京(気圧変化がまためっちゃ堪えた

風邪で怠くてノドが痛い中、4日から仕事始め(´・ω・`)
いきなり忙しくて、日付が変わるか変わらないかの時間帯に帰る日が続いてますorz

なのでこれら年末年始に撮った写真をPCで確認できたのも今日になってから(苦笑)
今日もどっか撮影行こうと思ってたのに3連休の中日に休日出勤が入るとかorzorz


今年もこんな調子(?)で、写真とか色々撮りつつブログ頑張っていきます(´∀`)
よろちくお願いしまつ♪

&年賀状送ってくれた方々、ありがとうございますたm(_ _)m
 来年はなるだけ送るようにしまつ(きっと・・・笑

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 新幹線へ
にほんブログ村



帰省ラッシュただ中の東京駅新幹線ホーム
b0132817_21584835.jpg
500系が入った時だけ物凄い人だかり

500系入線時だけこの人だかり
b0132817_2212596.jpg
今年2月いっぱいで東海道から姿消すからとはいえ、凄いなー

JR西日本の500系が入線したときだけ物凄い人だかりになるから、
写真撮ったらその場所に留まらず移動するよう呼び掛けるJR東海の駅員(何その皮肉めいた言い方w
b0132817_2244368.jpg


500系の行き先方向幕(LEDだけど)が、「のぞみ 博多」を示すのも残りわずか・・・
b0132817_2220434.jpg
しかし汚れてるなー

500系のぞみ29Aの切符
去年の帰省とまた同じ4号車orz(自由席の3号車の隣で座れない人が溢れてきて騒々しい
b0132817_225398.jpg
乗車券と特急券の間辺りにしかピントがあってない(/∀`)

富士川橋梁走行中から富士山
b0132817_2281931.jpg
この日は雲多くて山頂の一部のみ見えた



正月の福岡空港に着陸するスカイマークB737-800(1/1撮影
b0132817_229542.jpg


不思議な塗装の中国国際航空B737-800
b0132817_22102526.jpg


by pre-sspec | 2010-01-09 22:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/12642184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっちゃん at 2010-01-11 01:01 x
元日は色々とありがとうね(*´▽`*)
ウチも撮った写真で使えそうなのがあれば掲載しないとw

ではでは、本年もよろしくお願いしますねm(__)m
Commented by pre-sspec at 2010-01-11 21:42
あけおめー(おそっ
写真の点ゴミは実はこちらのほうが深刻でしたw

ことよろー(死語?


<< 物欲の空回り      壊された定番スポット >>