タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

バブルの塔

工場萌えというジャンルがあるなら、マンション萌えというジャンルもあるはずだ!(笑

そんなわけで今回はマンション夜景を(´∀`)
b0132817_0201827.jpg
FA35mm F2AL 中央重点測光 F8 6秒 ISO:100 RAW WB:カスタム

ここは隅田川の佃島に浮かぶ大川端リバーシティ21
b0132817_0245667.jpg
DA16-45mmF4ED AL 中央重点測光 F8 13秒 ISO:100 RAW WB:カスタム

80年代後半~90年代前半に出来たそうで、見るからにバブリー。
だけど、マンションの中身は現代ではあまり高級な部類には入らないとか何とか・・・(笑

空気も霞んで天気も万全ではないので、ホワイトバランスを維持って雰囲気誤魔化してます(ノ∀`)
夜景撮影にはまだ時期的に早かったか・・・
b0132817_028795.jpg
隅田川大橋より、永代橋とリバーシティ


ん~・・・
マンション夜景撮影もなかなか面白いぞ♪(´∀`)






ん~、バブリーだ
b0132817_0302778.jpg
FA35mm F2AL 中央重点測光 F5.6 5秒 ISO:100 RAW AWB

夕暮れ時
b0132817_0321334.jpg
空気霞んでるなぁー_| ̄|○
台風一過の時に撮影したかったorz

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/12239360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2009-11-13 20:34 x
マンション、萌えー!!!(´∀`*
「マンション萌え」、ヒットしてびっくりしました(笑)
Commented by yoshi at 2009-11-23 16:02 x
はじめまして!
写真すごいきれいですね!!
私もマンション萌えは存在すると思います!
まだ始めたばかりですが「マンション萌え」というブログやってます♪ こちらのブログのように、すごいきれいではないですが、、、本当に写真きれいです。。うらやましい。
Commented by yoshi at 2009-11-23 16:04 x
たびたび失礼します!
リンクは自由なんですね^^
貼らせていただきます。ありがとうございます。
Commented by pre-sspec at 2009-11-25 23:23
コメント&リンクありがとうございます。
マンション夜景写真についてはまだ候補があるので、また撮りに行きたいと思っております。
Commented by yoshi at 2009-11-30 15:12 x
はい!是非、楽しみにしています!
by pre-sspec | 2009-11-01 00:38 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(5)