2009年 10月 18日

撮り手としては悲しいぞ

b0132817_142655.jpg

<日本航空>大型機数十機を処分 タスクフォースが検討

なんだとぉー!?

って、やっぱり再建にはそーいう手段になるのか。。。
燃費の悪そうなB747で空席祭りじゃ採算悪化するものね。

そーいえば、先日成田へ行った時はJALの747はいっぱい見て、ANAの747は殆ど見なかったなぁー。

まぁ、しかし個人的にも旅客機の被写体としては一番だけど、乗るとしたら微妙だもんナァ・・・。
機体が大きいから乗り降りもメンドイし、国内線だとまず間違いなく座席モニターは着いてないから、
予約するときは選んでB777の便にするし(こちらもモニターがついてるとは限らないけど
でも一番利用する東京-福岡線は最近はピーク時でもB777ばかりだから、関係無いかな(笑


減らされる前にもうちょっと撮っておこうかな(笑)

by pre-sspec | 2009-10-18 01:53 | 世間話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/12151457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京の夜空ってヤツぁ・・・      工場萌え♪に挑戦 >>