タワゴトだいあり♪  PENTAXデジタル一眼レフで撮った写真をメインに、春夏秋は登山、冬はスキー、たまにドライブ・乗りものネタとかとか

さぁ 満月だぞ~

中秋の名月を撮影してみますた
b0132817_041611.jpg
普段の満月との違いってなんだろう。
誰か教えてくらさい(笑

もちろんこの写真は300mm(換算460mm)で撮影したモノを等倍トリミングしたもんです。
分割や中央重点じゃ白トビしちゃうのでスポット測光で撮影。
別に分割測光でもマニュアルで設定すればいいんだけど、面倒だったので…(逃

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/12060604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうきゃん at 2009-10-04 16:02 x
すげー!
綺麗じゃん!
いつもの満月との違いは・・・

なんかいつもより、光って見えた★
Commented by pre-sspec at 2009-10-04 22:08
確かにいつもより光って見えた。。。
かもね(笑
Commented by みながわ at 2009-10-12 18:19 x
どんどん達人の域にいってますなああw
Commented by pre-sspec at 2009-10-12 19:53
まだまだ変人です(ぉぃ
一発で決めれればいんだけど、まだまだ下手な鉄砲は撃ちまくり(;´∀`)
by pre-sspec | 2009-10-04 00:45 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(4)