タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 13日

虹のアーチをめざせ~♪

最近、缶コーヒーのBOSSレインボーマウンテンのオマケに昔のレーサーミニ四駆のチョロQがついてた。
b0132817_21442825.jpg
第一次ミニ四駆ブーム(1990年±2年位)世代の自分は、出勤途中のコンビニで見つけるや、
1秒後には手に取り、2秒後には購入を決断していました(/∀`)

ちなみにこれは1990年発売のダッシュ01号スーパーエンペラー(超皇帝)

ダッシュ!四駆郎の主人公、四駆郎の3台目の愛車ですね、ハイ(このブログ読んでて通じる人いないだろうな・・・(´・ω・`)
当時、小学生だった自分は即購入しましたよ、えぇ。


んでもって、実物のミニ四駆と比較
b0132817_2151163.jpg
何で実物のミニ四駆があるの?って突っ込みは無しでw
まぁ、復刻生産された分です(当然か
オマケのほうも小さいのに良く出来てるのぅ。

ちなみにステッカーは全ては貼らないのが、個人的なコダワリ。

20年近く前のモノなのに、缶コーヒーのオマケを企画してくれるなんて、田宮模型は素晴らしい会社だっ!

田宮模型さん、この世代のミニ四駆は半永久的に生産継続をお願いしまつ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




アニメDVD化マダー?

約20年前からずっと待ってるんですけど(ぉぃ

by pre-sspec | 2009-09-13 22:03 | コネタ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/11927268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小さな四駆学      鉄子に負けるな >>