タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 12日

変な人がいっぱい

井の頭公園に行ってきました。

前回のログで行きたいなーとか言ってて、ホントに行くとか(笑

この公園行った経験があると無いとでわ、ろくでなしBLUESの面白さがン倍も違うので(;´∀`)
b0132817_2344594.jpg
5年半前に行ったときは月曜の午前中だったから、
全然人イネ状態だったけど、この日は休日だったからそらもう人がいっぱい。
b0132817_23452780.jpg
意味不明なパフォーマンスしてる人もいっぱい。

ちなみに写真撮影(だけ)をしに行ったわけではないので、カメラの露出設定とかも厳密にはしてなく、
あまりキレイには撮れてないと、苦しい言い訳をしておきます(痛




古いマンガを持って、紙芝居のようにお客に見せつつ、声を時に荒げながら読む変なオッサン。
b0132817_23463699.jpg
その後ろで苦笑いする通行人とオッサンを撮影する人もしっかり撮るw
ギャラリー用の座るイスが風呂用だったのがまた笑えた。

b0132817_2348716.jpg
歩いて通過しつつ撮影したのでブレブレ

噴水
b0132817_23482891.jpg


七井橋(だっけか
b0132817_23503740.jpg


野外ステージ
b0132817_23543447.jpg


なんつーかもう、都の迷惑防止条例に引っ掛かるんでないの?ってレベル
b0132817_034861.jpg


吉祥寺駅公園口改札
b0132817_051714.jpg


by pre-sspec | 2009-07-12 23:57 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/11495441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みながわ at 2009-07-14 22:05 x
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! テラカオスwwww
Commented by pre-sspec at 2009-07-14 23:20
ホント変人の多い公園ですたw


<< なんぼのもんじゃー!      手放せないマンガ >>