タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 29日

海風に吹かれて

鴨川シーワールドへ行くに当たり、東京湾アクアラインを初めて走りました。

いつもなら房総方面へ行くなら、東関東道~館山道とかで行くんだけれど、休日通行料1000円になったし、
色々調べたら、東関東道経由より30km以上も短縮できることが判明w
なら通るしかないだろうと。(眺めもいいし?

もちろん海ほたるも初上陸。
b0132817_212550.jpg
かなり横殴りの強風が吹いてて、自分のヘナチョコ三脚じゃふっ飛ばされるので、
両腕で三脚をがっちりと支えたんで、このブレっぷり。
連れもいたので、撮影には没頭せず。
FA35mm/F2  f8 3秒 ISO200 WBカスタム

東京湾の海底トンネルを掘削したシールドマシンのカッター
間近で見たらめちゃくちゃデカかった。。。
b0132817_2185179.jpg
ここも強風が吹いてたので、三脚の脚を伸ばさず適当にセッティングしてノーファインダー撮影したらこんなんなった。
これはこれでいい味が出てるかも♪



にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

by pre-sspec | 2009-06-29 21:13 | ドライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/11391652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 手放せないマンガ      ベッドタウンの長閑な休日 >>