2009年 01月 18日

形だけエキスパート?

やほーのインターネット検定にある
デジカメエキスパート認定試験
なるものを軽い気持ちで受験してみまんた(特に事前予習はせず、ぶっつけ本番で。


まず3級から・・・
b0132817_23104437.jpg
ここは無事に満点合格!(ちょっとドキドキした;´∀`)


お次は2級。
b0132817_23133832.jpg
不合格とか_| ̄|○
3級にはある正誤表が2級から無いのがちょっと不服だっ



んでもって、1級に挑戦。
b0132817_23172882.jpg
合格━━━━━(´∀`)━━━━━!!!!!

2級取れてないのに1級合格とか(ノ∀`)

1級は50分50問もあるけど、20分弱で終わっちゃいますた。
カメラの歴史や偉人に関する問題はまったくだったけれど・・・
しかし80点ってことはギリギリ合格のような気がするw

てか、これに合格できても実際にエキスパートな写真が撮れるかというと・・・(´・ω・`)なんですがw


ちなみに1級合格すると、3000円払えば認定カードくれるらしい。
たけぇよw
タダなら貰うのに。


興味あるアナタは、ぜひチャレンジ♪

by pre-sspec | 2009-01-18 23:27 | カメラ・写真撮影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/10215024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっちゃん at 2009-01-20 00:43 x
飛び級ってやつっしょw
にしても、一級合格は凄いなぁw
後でウチもしてみるわ♪
Commented by pre-sspec at 2009-01-21 00:21
2級失格はちょっとショックやった(´・ω・`)
1級合格は運も含んでるかもw


<< ポンギとかギロッポンとかシック...      港のヨーコ・ヨコハマなんちゃら >>