タワゴトだいあり♪ 

sspec1days.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 04日

もう年中正月でいいよ

今さらですが、あけましたw

こんなマイペースブログですが、ことよろです。
(あけおめとかことよろってもう死語かな・・・


年末年始は地元福岡でマターリ且つ微妙に忙しく過ごしますたw
一日中、家でゆっくりしたのは大晦日くらいだったよーな。


昨日(3日)の福岡空港展望台にて。
b0132817_20132621.jpg
窓越し撮影なので、変な影が・・・
奥にあるJAL機(B777-200)が本日搭乗の機体。


b0132817_20155797.jpg
乗ってるヒコーキの陰のまわりにレインボーの輪が♪(ブロッケン現象ってやつ?
今日は九州から紀伊半島辺りまではずっとこんな感じで雲がかかってた(´・ω・`)


b0132817_20172727.jpg
今日の富士山は微妙に雲がかかってたorz


トーキョーに着いてから新年会オフに合流。

4日は何もせず部屋でのんびり。
休みが9日もあると仕事感覚がやヴぁい。

嗚呼、現実に戻されるーorz





b0132817_20224266.jpg
伊豆大島と富士山。

b0132817_20232346.jpg
オフ合流まで時間あったから羽田空港の展望台にでも出てヒコーキ撮影したり眺めたり暇つぶし。

b0132817_2024478.jpg
富士山はもうだいぶ霞んでる・・・(逆光撮影)

by pre-sspec | 2009-01-04 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sspec1days.exblog.jp/tb/10140790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みながわ at 2009-01-05 23:19 x
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
最終日・・まさかの渋滞・・ww
おつかれまさ・・・
写真ちょーだいねー
Commented by pre-sspec at 2009-01-06 00:07
あの渋滞もまぁ全く動かなかったってワケじゃないから、なんとか大丈夫だったけど・・・(;´∀`)
写真は・・・ 一部ゴメンナサイ(謎)


<< 港のヨーコ・ヨコハマなんちゃら      何気に過密日程な年末年始 >>